江戸川区の小岩・新小岩エリアを拠点としたサッカークラブJunsSCです。
 

東京都江戸川区サッカークラブ JunsSC メンバー募集中

 

JunsSC U-12(スクール)

 

サッカースクール案内

サッカースクール案内
 
JunsSCサッカースクールは、個々の技術のスキルアップを第一の目的とした活動です。
月曜日に中学年(3~4年生)、高学年(5~6年生)に分かれて活動しております。
 
小学生であれば、他のサッカーチームに所属している選手でも当クラブのサッカースクールに参加できます。平日練習が少なく、もう少しサッカーをしたい選手や、サッカーの更なる上達を目指す選手にお勧めです。
 
サッカーの本質、技術に特化してトレーニングを行っていきます。様々な技の練習も行いますが、体の構造を考慮してポイントを言語化して伝えていきます。
できないことができるようになり、自信もでてくると思います。
 
 
 
 
また、サッカー選手として一番重要な中学・高校年代などで活躍できるようなサッカーの考え方を伝えていくのも当クラブのスクールの特徴の一つとなっております。
 
顔を上げる・周りを観る・絞る・広がる・スライドなど、サッカーに触れてきた方であれば誰もが聞いたことがあるような言葉ですが。『なぜ必要なのか?』『どうしてやらなければならないのか?』と思ったことはありませんか?
 
『言われたからやる』のではなく、『なぜ?』『どうして?』『それをやると何がいいの?』というところまで選手達に説明し、納得してもらって実践をする。そのような指導にこだわっています。
 
 
 
個々の技術のスキルアップで引き出しを増やすと共にサッカーを知り、サッカー仲間を増やし、友達の輪を広げる事も出来ます。無料体験も2回まで実施しておりますので、是非一度JunsSCサッカースクールの指導を体験していただければと思います!
   
スクール生随時募集中!!
 

スクールコース

スクールコース
 
中学年向け
コース 会場名 時間 情報
担当
月曜 江戸川区立
本一色小学校体育館
17:00~18:15 ・3年生~4年生対象関 潤哉
山下 貴之
・現在5名空きあり。
・体験は無料で2回まで可能。
・指導は関か山下(国学院久我山で全国大会出場)が指導。
お問い合わせ先:juns1414@i.softbank.jp 関までお願いします。

 
高学年向け
コース 会場名 時間 情報
担当
月曜
江戸川区立本一色小学校体育館 ※18:20‐19:50
・5年~6年対象
関 潤哉
山下 貴之
・現在空き5名あり。
・緊急事態宣言、蔓延防止策のため現在は本一色小学校体育館でスクール活動を行っています。※本来、鹿本中学校校庭で19:15‐21:00or20:00‐21:00の活動となります。
・指導は関か山下(高校サッカー選手権で国学院久我山で全国大会出場)が指導します。
お問い合わせ先:juns1414@i.softbank.jp 関までお願いします。